掃除機通販大特集

掃除機に関する通販商品をご紹介しています。

掃除機通販大特集
WET&DRY コードレスハンディークリーナー FC-800
価格: 2,480円
●ゴミ、液体、結露も吸いこむ!
●コンパクト&軽量!コードレスでサっと使える☆
●家中どこでも使える乾湿両用タイプが登場です。みんなでお菓子をパクパク。食べかすボロボロ。あ!と叫んだ瞬間に、ジュースのコップが転倒…ワーワーと言いながら大量のティッシュを使う…。こんな時って大変ですよね。わざわざ掃除機持ってくるのは手間だし、面倒くさいよー!と、ここで便利なのがゴミも液体もスイ〜っとお掃除ができる「WET&DRYコードレスハンディークリーナー」をご紹介しましょう。

なんたってスゴイのは、液体まで吸い込むその実力。機械なのに大丈夫なの?と思いますが、乾湿両用
●今一番のお勧めはコレ!
ポータブルハンドクリーナー ブルー
価格: 2,604円
強力ハイパワー本格派ハンディークリーナー●500円玉2枚でもラクラク吸引!頼れるパワーは横綱級!
●コードレスタイプだから社内の掃除にとっても便利。隙間ノズルで狭いところもラクラクです。
●フィルターも外して洗えるので目詰まりも解消します
●大注目商品です!
充電式ウェット&ドライハンディークリーナー FC-700 クリアーブルー/ホワイト
価格: 2,604円
●ウェット&ドライタイプのハンディークリーナーです!
●水にもホコリもしっかりと吸引してくれます!
●充電式ですので、コードに煩わされることもありません♪
●隙間ノズル、吸水ノズル、ブラシ付きノズルも付いています☆わざわざ掃除機を取り出すほどではないけれども、さっと手軽に掃除をしたいと思ったことはありませんか? ついつい掃除機をかけるのが億劫になり、いつまでも部屋が綺麗にならないと悩んでいる人も多いでしょう。でも、このハンディークリーナーがあれば簡単に気軽にお掃除ができます!便利な液体専用吸水ノズル付きなので、テーブルにこぼれたジュースもしっかり吸引!しかもジュー
手作り布ぞうり M単色(16036)
価格: 2,205円
●お部屋履きアイテムが登場☆
●日本の家にピッタリな和風テイストがおすすめ。
●ソフトで快適な履き心地!
●お部屋の床もピカピカ!洗濯だってOKです。え、これって草履(ぞうり)!?一体どうしてこれが?カラフルな柄もあって和テイストがステキじゃないの…私も買ってみようかしら?

いえいえ、たしかにぞうりに見えますけども、「布ぞうり」というもので、とってもソフトな履き心地で快適に過ごせる品なんです。

布素材なので、床を傷つけずにお家の中ならどこでも使えます。スリッパよりも足をしっかり固定するので、いつもより歩きやすいのがGOO

inserted by FC2 system